SSブログ

ありがとうございました。 [弓道]

11日に六段昇段祝射会を開催していただきました。会員が減ってきて少ない人数でしたが感謝です。
錬士の時には元気だったN先生も亡くなられてしまいましたが私が六段に合格したことは先生も喜んでみえると思います。合格してから二ヶ月ほど経って県内の方々からも「おめでとうございます」と言っていただきましたがやはり同じ道場や古くから一緒に弓を引いてきた弓友の皆さんに祝っていただけるのは格別ですね。

祝射会.JPG

祝射のあとY五段とI四段に介添えをお願いして答礼射をおこないましたがなんだか縮こまった射になってしまい甲乙矢とも外してしまいました…(-_-メ)
その後の祝賀会(といっても道場内でのささやかなものですが)は楽しく過ごせました。
そんな気持ちをもって挑んだ昨日の「県遠的選手権」…悲惨な結果でした…。
わりと得意であり好きでもあり遠的射場まである道場で練習してきたのに…予選落ち…(--〆)
情けないったらありゃしない…きっとリベンジしてやる!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何の穴?伝達講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。