SSブログ

何の穴? [弓道]

マイマイガが大量発生してる…市のHPでも注意を呼び掛けてました。気になったので大会の選考会も近いし道場へいってみました。近的射場はほとんどいませんでしたが遠的射場の白い外壁にはけっこうへばりついてましたよ…土曜のスポ少は小学生が騒ぎそうです…((+_+))
的をかけに安土へ行くとなんだこりゃ?穴があいてる…

キツネ穴.JPG

小さい穴です。直径10センチほどの浅い穴…

先生が言ってましたし支部長は見た!と言ってましたな…キツネが遊びにきてあけたようです。先日は犬みたいななんんかへんな鳴き声が安土の裏の林から聞こえてましたがキツネがいるらしい。支部長は子キツネを見たといってましたし先生は親らしきキツネを見たといってましたからどうやら子キツネがこうやって穴あけてるみたいです。
キツネが人を襲うことはないでしょうが化かされるかも…((+_+))

いっそ「女狐」に化かされたい…(^^;)
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。