SSブログ

寒い一日… [弓道]

久しぶりです…<(_ _)>

かなり更新をさぼってました。雪が積もり溶けて凍ってまた溶けて…桜が咲いて散って今夜は春の嵐って感じです。
昨日は新年度最初の県連行事、壮年部春季大会。家を出る時は薄日もさしてましたが試合開始の頃には雨となりました。昨年の秋季大会に続いてまたもや的前審判…。雨が降って肌寒くて的前はなかなか交代できず震えてましたよ。
競技のほうもこれまたお寒い成績…。天気予報は曇りのち雨でしたが会場に着くと同時にちょいと嬉しい気分になったためテンションアゲアゲでしたが矢のほうもアゲアゲで12時付近に外れっぱなし…。情けない…。毎度のことながら稽古不足を言い訳にします(>_<)
ただ、最後の立ちではやけくそだったのか開き直ったのか実力を発揮した??のかはわかりませんが3中しその的中した3本が的芯の10センチ内にかたまっていてちょっと救われた感じ。なんなんだろう…最初から同じように引いてるつもりなんだけどな…。ヘタな射はできない…みたいな気持ちがあってやるべきことができてなかったのだろうな…。やはりもっと地道な稽古を積んでいかないといかんと反省した一日でした…。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

あーちゃ

ほ。安心しました。
とりあえずまた戻ってきてくださったのですね
by あーちゃ (2015-04-21 20:34) 

zoo

あーちゃ様
さぼってました(^^;)みなさまのブログには訪問させてもらってましたよ。
by zoo (2015-04-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県連初射会地方審査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。