SSブログ

一ヶ月か… [日記]

前回の記事は安土が凍って歯が欠けて…なんて記事でしたがもう4月…。
やや重荷になっていたお祭りの役も無事終わりスポ少も24年度が終了し高校野球も終わって(県岐阜商にnice!)プロ野球が開幕し(ドラゴンズはダメですな)暖かくなったと思ってたら我が村もようやく桜が咲きましたよ。
4・4桜.JPG
もう少しさぼってたらブログに広告が入るとこでした。
2月から3月にかけては仕事が忙しく、祭りやらなんやらで弓も引けず歯が欠けるわ3月月末からは腰痛に襲われるわで腰を据えて物事に向かい合えない感じでした。ようやく落ち着いて行動できる状況になってきましたが新年度となってまた厄介な役割をやらされることになりちょいとばかり憂鬱でもあります。一つは地区の「農事改良組合長」って…何???早い話が農協や役所の梃子ですわ。いろんな文書や農事に関する申し込みの窓口みたいなやつ。こんな役って必要なのかな…?と思いますがまあ1年で交代ですからなんとか頑張ってやりますわ…
(+_+)
もう一つは県弓連の役…。ちゃんとできるかいな…。やらなきゃしょうがない…。今年度はなんだかバタバタしそうな一年になりそうです…(-_-;)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

みずき

忙しい1年になりそうな予感中、なんですね。
巻き藁でいいから、自宅で引ける環境が欲しい、
とか思っちゃいます^^;
by みずき (2013-04-06 22:40) 

zoo

みずき様
引きたくても引けない時…そんな時はゴム弓を引くようにしてます。多少感覚は違いますがしっかりと意識して引けば筋肉は弓の引き方を覚えてくれると思いますよ。
by zoo (2013-04-06 23:42) 

秋川滝美

駄目だと思ってもいつの間にか浮上してるのがドラゴンズ。
駄目だと思ったらそのまま沈みっぱなしがタイガース。
それでも私は虎が好き。(爆)
なんにせよ「長」がつくお仕事は大変ですが
無理なさらないで、お勤め下さいませ。
by 秋川滝美 (2013-04-09 08:23) 

zoo

秋川滝美様
タイガースと手を組んでなんとかしてあの金満球団をやっつけたいですね。
by zoo (2013-04-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れてきました…(+_+)市大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。