SSブログ

イライラする [雑感]

せっかく書いた記事がなんかしらんけど消えちまった…曽根風呂はどうも調子悪いっすね!ソニーがおかしいとブログまでおかしくなるんかい!

気を取り直して…

県スポ強化練習も今夜が最終日。暑い中始まった練習でしたが今夜は寒いくらいでした。普段はそれぞれの道場で練習してるため市代表選手が集まっての練習量が足りないかもしれませんが頑張ってきましたよ。
 
福岡練習.JPG

いまひとつ調子の上がらない女子チーム、懸命に引いてました。
私はまあ…あんなもんでしょうな…(^^;)

日曜はみんなで楽しく引いてきましょう(^^)v
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ゆるりん

もう武者窓設置の季節ですか。
シンプルでカッコイイ武者窓ですね。
わが道場にもこういうの欲しいです。
最近急激に寒くなり、体調管理も難しそうです。
県スポは設備バッチリの道場なので参加も観戦も
快適そうですね。
当日は私は時間が合ったらお邪魔して、ノンビリ
観戦させて貰おうと思っています~。

by ゆるりん (2014-09-20 08:24) 

zoo

ゆるりん様
選手ではないんですか??
ここの道場の窓あいてるのは寒さ対策ではなく虫よけです。網戸みたいなもので風があれば涼しいんですが真夏はちょっと暑苦しい感じです。昨夜などは虫はいないし冷たい夜風も遮断してくれて快適でした。
日曜は地元チームの次に応援お願いします(^^;)
by zoo (2014-09-20 17:53) 

あーちゃ

私も、何度書いても消え、もしやこれは、文章力を試されてるんじゃないかと。
と思ってましたw
by あーちゃ (2014-09-28 18:26) 

zoo

あーちゃ様
あーちゃさんでもそうなんですか…?皆さんのような文章力がない私が必死こいて書いたのに…(ーー;)それもこの頃はたまにしか書けないのに…(-_-;)
by zoo (2014-09-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不調…県スポ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。