SSブログ

久しぶりです。 [日記]

森喜朗は絶対に許さない…ソチ五輪の最中でした…五輪も終わり3月になりめちゃくちゃ忙しくなり連日連夜の残業でくたびれてしまい記事書くきにもなれず楽しみにしていた北陸へのカニ食い放題ツアーもキャンセルして残業に明け暮れてたら桜が咲きましたが弓道仲間とのお花見お食事会(飲み会)もキャンセルしめったに飲まない栄養ドリンクなど飲んで連日11時まで残業…オレはロボットじゃない!そこへもってきて今年度第一回目の地方審査があって事務局としての作業が重なってもうてんやわんや…なんとか審査も無事終わり報告等も済ませたと思ったら連休明けまでになんとかならないか…などという仕事がくる…ってことはオレは連休なしってことかよ!なにがゴールデンウィークだよ!海外旅行?くそくらえ!こっちは休みなしで連休中も残業だ!
というわかけでようやく一区切りついて道場へ…。
身体がごわごわした感じでしたが中るんですね…
5・11的.jpg
射型はひどいもんでしょうが弓を引くのは気持ちがいい。ささやかな楽しみです。
今週末から7月にかけて弓道の行事が目白押しですがどれだけ出られるかな…。仕事があるのはありがたいことですがもうちょっとバランスよくy舞い込んでくれるといいのに…。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あーちゃ

GWもお仕事お疲れ様でした。GWは、岐阜の白川郷にウクライナの友人とともに足を延ばしました。本当に素晴らしいところで大感動でした。また、違う季節にでも行きたいものです。確かに、北陸まで岐阜方面からだと近いんですね!金沢から白川郷まですぐでしたし(中津川は、もう少し、名古屋よりですが)
ひと段落したらのんびり旅行に行かれますように・・・
by あーちゃ (2014-05-20 14:31) 

zoo

あーちゃ様
なんと岐阜へ来られたんですか!山ばっかりでしょ(^^;)岐阜に住んでいても白川郷へは行ったことないんですよ(>_<)
by zoo (2014-05-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。