SSブログ

森喜朗! [雑感]

ソチ五輪が終盤になりました。五輪そのものについてはいろいろ思いがありますから後ほど記事にするとして…


      森喜朗の発言は許せん!



腹わた煮えくりかえってます!あんな大馬鹿者が東京五輪組織委員会の会長???冗談じゃねえ!絶対に辞めさせましょう!選手に土下座させましょう!絶対に!
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

みずき

生前父が言ってました。

あいつは(同級生なので)ラグビー部で補欠だった
はずだし(父はアキレス腱を痛めるまではラグビー部)
ヘタだった。元首相だからと言ってキックオフを
するような選手じゃない。

だそうです。「努力する」ことを知らない人なんで
しょうかね・・・

by みずき (2014-03-04 22:59) 

zoo

みずき様
しばらく時間が過ぎ冷静に思い返してももうちょっと言い方があるだろ!って感じです。浅田選手だけじゃなくリーど姉弟に対してもそうだしスケ連に対しても言い方ってものがあります。
by zoo (2014-03-05 12:27) 

足立sunny

あの方は、そもそも・・・(さっさと引退すれば)とは思うのですが。
by 足立sunny (2014-03-24 02:58) 

zoo

足立suunny様
いろんなとこに顔がきくのかもしれませんが「なんであの人が?」と思わざるをえません。
by zoo (2014-03-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。