SSブログ

なんてこったい… [日記]

12日の県連初射会に向けてようやく稽古を再開し7日の最後の4射はようやく感じがつかめてきてなんとか恰好がつくかな…と思っていたのが水曜日。午前中は少し違和感がありました。いや、元々腰痛持ちですから若干の違和感はいつもありますが…。午後になって右腰にいや~な痛みがでてきてしまいました。一時的なものかなと思いきやだんだん痛みが増してきて動くのにも支障をきたすほどになってしまいました。
1年に一回くらいいはこうなるのですが今回は約2年ぶりの発症…(>_<)整骨院で治療をしてます。よくなってはきておりますがこれでは寒いなかでの初射会は無理だと判断し事務局へ欠席届を提出。あ~あ…残念です。県連の行事にはしばらく出てないですからうちの支部からはだれも参加しない中、私一人申し込みをしてたのに…悔しいです。昨年の大会も首のヘルニアで欠席…。体調管理に努めないといけませんな。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

みずき

急な寒さも関係してるんでしょうか・・・
お大事になさってください。
by みずき (2014-01-10 23:05) 

TBM

残念でしたね。
無理なさらないように...
by TBM (2014-01-11 00:11) 

zoo

みずき様・TBM様
元々腰痛持ちですあるのに加え年末からの疲れが抜けず寒さも影響したのかなと思います。しばらくはおとなしくしてます。
by zoo (2014-01-11 08:23) 

komako

お大事になさってください。
by komako (2014-01-23 16:48) 

zoo

komako様
ありがとうございます。
10日ほど過ぎましたがよくなりました。
by zoo (2014-01-23 17:50) 

あーちゃ

お正月から大変だったんですね。。でもよくなってよかったです
by あーちゃ (2014-05-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初射会初代ipod nanoが第六世代に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。