SSブログ

想定内です [雑感]

やはりね…。
思ってましたよ…。私だけでなく日本国民のほとんどが予想してましたよ。

中国のお決まりのデモ…。
「出て行け」「日本製品は買うな」…。


買うなよ!

秋葉原へドッと押し寄せ大量に電化製品を買いあさり化粧品まで買いあさりこの頃は山林まで買いあさってるのはどこのどいつらだ。

中国人が日本国内でどんな犯罪を犯しても日本は粛々と法に則った裁きを下す…。
出て行けとか国旗を燃やしたり中華料理店を襲撃したりしないぞ!
陳健一の四川飯店を襲ったりしないぞ。

勝手にしやがれ!


買うなよ!
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ふぢたしょうこ

外国で日本料理屋をやってるのは、案外、中国人や韓国人だったりするんですよね~

by ふぢたしょうこ (2012-08-22 22:15) 

zoo

ふぢたしょうこ様
そうらしいですね。同胞の店壊して何が「反日」なのか…。壊した車の持ち主がデモに参加した人の日本車だった…とか…。何やってんだか…。
by zoo (2012-08-23 00:15) 

suzuran

単なるアホウですから。
by suzuran (2012-08-24 09:13) 

zoo

suzuran様
尖閣・竹島…勝手に仕掛けてきておいてまるで日本が挑発したみたいで腹が立ちます。ホントにアホウですね。うんざりです。
by zoo (2012-08-24 23:59) 

秋川滝美

結局ね、政治への不満をそうやってはらしているのです。
あの国も、北のあの国も。
そう考えると、人民は哀れに見えてきます。
by 秋川滝美 (2012-08-26 22:23) 

zoo

秋川滝美様
北も韓も中も日本にどうのこうの言ってる場合じゃないと思います。北や韓はまだいわゆる「停戦状態」なんだし中はチベット問題等抱えてるわけでそっちのほうが大事だと思いますが言論が規制されてるから政府への不満なんて言えないわけですね。
by zoo (2012-08-26 23:47) 

みずき

こんばんは^^

南は北との分断状態を先にどうにかするべきだと思うし
中は、無理やり併合したチベットはじめ自治区の侵略を今後
どうするべきなのか、それぞれ自分の家の中の問題を先に
解決するべきと思ってます。

と庶民でベルでは「本当は日本好き」って思ってる
人も多いんでしょうかね。
by みずき (2012-08-30 23:21) 

zoo

みずき様
アニメとかは好きなのもいるみたいですが中韓ともにいわゆる「反日・抗日教育」を受けてますから公に「日本好き」とは言えないでしょうね。
審査を受けられるようですが頑張ってください(^_^.)
by zoo (2012-08-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンドンさわやか~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。