SSブログ

またしても…PartⅡ

今日は短めで…。
たぶん今年最後の公式戦となるであろう大会。
近的はしゃあないとしても遠的…。
8射でしたが一回目…皆中!(^^)v
      二回目…2中(・・;)
6中で6名が並び優勝決定一本競射。


いきなり外して…ハイ、おつかれさんでした…(>_<)


あ~…ぐやじい~!

以上。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

TBM

早くも今年最後の公式戦ですか。
優勝目前で、惜しかったのですね。
次のチャンスは来年?
私なんか、優勝どころか、試合に出ることから
始めねば...
by TBM (2013-10-28 20:44) 

zoo

TBM様
来月、県の大会があるのですが他の行事と重なってしまい泣く泣くあきらめました。遠くへいけば東海大会などもありますがちょっと遠すぎてその気になれませんから今回に賭けてたのですがちょっと意識しすぎて離れが乱れたようです。来年は優勝して優勝カップを記事にしたいです。(できるかな)
by zoo (2013-10-28 21:09) 

秋川滝美

もう最後なんですか・・・
では来年目指してまたお励み下さい!
優勝報告、まってまーす!
by 秋川滝美 (2013-11-01 09:16) 

zoo

秋川滝美様
待っててください。必ずや県レベルの大会を制します(^^)v
by zoo (2013-11-01 19:04) 

あーちゃ

しばらくご無沙汰してたら、更新されていらっしゃらなかったのですね。
ゆきの季節。車の運転にはご注意下さいね
by あーちゃ (2013-12-18 08:08) 

zoo

あーちゃ様
更新をさぼってたのとPCをXPから8に替えたりしてるうちに雪の季節になってしまいました(>_<)
by zoo (2013-12-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。