SSブログ

謹賀新年 [日記]

笑ってはいけない熱血教師を見てるうちに年が明けました。
昨年を振り返って(弓道関連)みると…
やはり国体ですね。何回もリハーサルを重ねて朝早くから恵那市へ何度も出かけて動き回るわけでもないのに疲れました。が、50年に一度の国体に係わることができいい思い出になりましたね。
自分自身はどうだったのか…。
最初の行事、初射会は披露射がありましたがなんとか「らしい」射ができたと思いますがその勢いで挑むはずだった名古屋の審査は腰痛等で欠…。5月の東海臨時中央は受審しましたが撃沈…。その後は審査は行きませんでしたがまったくいいとこなし…。大会は国体の影響で中止になることが多くほとんど出ることなく道場で引くだけでしたから気持ちに刺激が少なくイマイチ練習にも気が入らずただ引くだけでした(+_+)

2月には名古屋の審査を受ける予定ですから寒い時期ですがちょっと気合を入れて練習しないといけませんな。
ちょっとした県連の役をやることになり少し憂鬱でもあります。
とりあえずは6日に初射会です。



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

TBM

あけましておめでとうございます。
昨年は、国体お疲れ様でした。
今年は、自身の射に集中できそうでしょうか。
本年もよろしくお願いいたします。
by TBM (2013-01-01 08:48) 

でぶねこ

ちょっとご無沙汰しました(^^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by でぶねこ (2013-01-01 17:55) 

zoo

TBM様
明けましておめでとうございます。
気合を入れて昇段めざします。お互いに頑張りましょう。
by zoo (2013-01-01 18:18) 

zoo

でぶねこ様
久しぶりですね~。お元気でしたか(^_^;)
でぶねこさんの季節ですね。志賀はもう行かれたんでしょうね(^^)v

by zoo (2013-01-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜の道場スポ少初射会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。